決済・キャンセルについて


決済方法

セミナー代金お支払いの際に発生する決済手数料は、お申込み者様のご負担となります。

 

1) クレジット決済

Visa、Mastercard、DINERS

未対応:JCB、AMEX

 

決済金額の(3.2%)*1.08(10の位は切り上げ)とチケット販売金額を合計した金額

(例)

受講料2,500円の場合:2,590円(内決済手数料90円)

受講料4,000円の場合:4,140円(内決済手数料140円)

 

チケット購入画面のあとにお支払完了画面が表示されますので、クレジット情報を入力し決済を行ってください。

※クレジットカードのお支払期限はお申し込み完了後30分となります。30分を過ぎるとお申込みが無効になり、自動キャンセルとなりますのでご了承ください。

 

2) コンビニ支払い

ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、セイコーマート、デイリーヤマザキ

 

受講料+324円(支払い手数料)

 

セミナーにお申込み後、お支払い画面が表示されます。お申込み後所定時間(※)以内にコンビニでのお支払いを完了させてください。所定時間を経過すると自動的にお申し込みキャンセルとなりますのでご了承ください。

※所定時間は最長3日、最短1時間となります。セミナー開催時間までまもない場合はお支払期限が短くなります。

※募集期間終了4時間前を過ぎると、コンビニ決済は選択できません。

※お申込みと同時に、お申込みいただいた方のメールアドレスに「【everevo】お申込番号**のチケット代金をお支払ください」というメールが飛びます。そちらに記載されているURLからお支払い手続きに進むことも可能です。

 

■ 領収書の発行方法

1) everevoにログイン

2) 該当イベントの「チケットの詳細を確認する」をクリック

3) 上部に表示されるメニューの「その他」をクリック

4)「領収書を発行する」ボタンをクリック

5) 宛名を入力し「発行する」をクリック

6)  WEB画面に領収書が発行されますので、こちらを印刷してご利用ください

 

 ※領収額はチケット代金分のみ表示され、決済時にかかった手数料については含まれません。


キャンセルについて

チケット料金お支払い後のキャンセル・払い戻しにつきましては必ず、everevoのページよりイベント主催者(JimdoCafe 福岡)へキャンセル申請をお出しください。

 

下記の手順に従ってイベント主催者(JimdoCafe 福岡)へ申請をお願いいたします。

 

■ キャンセル申請方法

1) everevoにログインし、マイページ「参加イベント」から該当イベントの「チケットの詳細を確認する」をクリック

2)上部メニューの「その他」をリック

3) 「お申込みのキャンセルを主催者へ申請する」をクリック

 

「キャンセル申請」を行ったのち、主催者(JimdoCafe福岡)が申請を受理してからキャンセルが完了します。申請が完了しましたら、JimdoCafe福岡からの返答をお待ちください。

※直接ご連絡いただいてもキャンセルは出来ません。必ずeverevoのマイページより申請をしてください。

  

払い戻しについて

JimdoCafe 福岡からの指示に従って返金方法をお知らせください。

 

■キャンセル・返金規定

・オンライン講座開催前日20:00まで→返金いたします。(返金に関わる費用は差し引かせていただきます。)

・オンライン講座開催前日20:00以降のキャンセルの場合、返金はいたしかねますのでご了承ください。

 

■返金方法

ご指定の口座へご返金いたします。

 

※ただし、返金に関わる費用(受講料の5%+振込手数料)は差し引かせていただきます。