お申込みの流れ


個人ワーキング

1.お申込み

JimdoCafe 福岡の参加申込みフォームからお申込みください。

※ご希望の日時、内容をご記入ください。

内容を確認し、JimdoCafe 福岡よりご返信いたします。

 


2.日程の調整

 

日程が整いましたら、JimdoCafe 福岡より「everevo」のセミナー参加申込みページのURLをお送りします。

 ※「everevo」とはセミナーの告知・申込み・決済が出来るサイトです。

 


3.お支払い

 お支払い期限内に「everevo」にて参加申込み、チケットを購入してください。

※コンビニ、クレジット決済が可能です。


4.受講成立

お支払いの確認が出来ましたら「everevo」より手続き完了のメールが届きます。

セミナー当日、「everevo」よりZOOMセミナーに参加するためのURLを記載したメールが届きます。

時間になりましたら、ZOOMセミナー入室可能になります。